お客様 各位、
いつも大変お世話になっております。
先程お送りしました下記メールですが、弊社のシステム不具合により、【入金確認のお知らせ】を再送してしまいました。
お忙しいところ、 大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
誤送メールの内容:
送信日時 : 2019/12/18 17:10 前後
差出人:株式会社こんにちは
件 名:株式会社こんにちは【ご入金確認のご連絡】
なお、本メールの内容はについては、弊社より過去に送付された内容と同様の内容で、他のお客様への誤送などは御座いません。
大変勝手なお願いではございますが、当該メールにつきましては、削除または無視をしていただけますと幸いです。
今後このような事のないよう、再発防止策を施す所存ですので、何卒ご容赦いただけますよう重ねてお願いいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
——————————————————————————————————–
本メールに心当たりのない場合は、削除して頂くようお願い申し上げます。
尚、ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。
株式会社こんにちは。
東京都千代田区神田錦町3-2
MAIL: info@konnichiwa.co.jp
TEL 03-3518-6280
FAX 03-3518-6281
——————————————————————————————————–
======================================================
株式会社こんにちは。
代表取締役 菊地 範芳(Noriyoshi Kikuchi)
======================================================